2010年06月17日

実家の朝の風景

              少し前の写真ですが、実家の庭猫「チビ」です。

              朝になると、かわいい声でご飯のおねだりですニコニコ

            12歳だけど一番若くて、実家のアイドル的存在ですハート

      実家の朝の風景





                   チビは、最近体調を崩しています。

                       寝ることが多くなって、

          ご飯を食べる時に、ふらふらして、意識喪失することもあります。



               病院で見てもらうと、心臓が肥大しているらしく、

               お薬を飲んでいますが、症状は良くなりません。

             

               この間、チビが、すごく大きな声を出したらしく、

                 「すごく痛いのだろう」と心配した父は

           セカンドオピニオンも兼ねて、別の病院でも検査をしました。

     

                  検査結果はまだ分かりませんが、

           どうか、悪い病気でありませんように・・・と祈るばかりです。


          また、可愛らしくおねだりする元気なチビちゃんに戻れますようにおすまし








タグ :実家猫

同じカテゴリー(実家猫)の記事
淋しいな。。。
淋しいな。。。(2010-09-08 11:40)

最近のはなちゃん
最近のはなちゃん(2010-08-25 10:19)

はなちゃんのこと
はなちゃんのこと(2010-08-13 20:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2010-06-19 20:12)

実家の愛猫たち
実家の愛猫たち(2010-01-22 09:27)


Posted by のんき- at 19:29│Comments(5)実家猫
この記事へのコメント
12歳は、若くはないかもしれませんが
まだまだ元気に生きられる年齢ですもんね・・・

チビちゃんガンバッテ!!
Posted by なめいなめい at 2010年06月17日 21:32
なめいさん、おはようございます!

チビちゃん、私達にとっては、まだまだ子供と思っていたのですが、
時々、喘息っぽい咳をしたりして、弱いところはありました。
私も、チビは、まだまだ元気でいてほしい!と思っています(^.^)
Posted by のんきー at 2010年06月18日 09:08
チビちゃん。
うちの ちぃーちゃんの本名も「チビ」
大きくなったので「ちぃー」って呼んでます。
年も12才と15才で近い。
心臓肥大か・・・うちも昔言われた。
「薬1回飲んだら、飲み続けないとダメ」って。
だから飲ませなかったけど、今の所大丈夫みたい。

チビちゃんが苦しくならないように祈ってますね。
可哀相だもんね。

身近で接してる ご家族も、頑張って下さいね。
Posted by ティアナ at 2010年06月18日 09:28
こんにちは。

チビちゃん、心臓肥大ですか…。
心配ですね。

チビちゃんは我が家のパールより、1歳お姉さんなんですね。
パールは今のところ病気らしい病気は、尿結石に1度なったぐらい。
今は、良くなって元気です。

チビちゃんが、早く元気になりますように。
Posted by YuriYuri at 2010年06月18日 13:45
ティアナさん、Yuriさん、コメントありがとうございます。

心配して頂きましたが、チビは天国に旅立ってしまいました。
まさか、こんなに早くお別れするとは思っていませんでした。
悲しいです。
Posted by のんき-のんき- at 2010年06月19日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。