2010年09月10日

誕生日♪

9月9日は~、カーネルサンダース~の   ミュウミュウの~誕生日~♪赤音符オレンジ

昨日、ミュウミュウの1歳の誕生日でした~あしあとピンク
私が決めた誕生日ですニコニコ

久しぶりに、ミュウミュウの小さい頃の写真です。



ミュウミュウ、幼いびっくりかわいいわ~ハート
誕生日♪



このポーズ、たまりませんハート
誕生日♪


可愛すぎる~参ったラブ
誕生日♪


私の膝の上。 私にべったりでした~ハート
誕生日♪


あらいぐまみたいな、ちょっと変顔ニコニコ
誕生日♪




現在のミュウミュウで~す。

ミュウミュウ、大きくなったねびっくり
まだまだ、甘えん坊で、淋しがり屋のミュウミュウ。
ずっと、元気でいてね☆
誕生日♪



同じカテゴリー(ミュウミュウ)の記事
最近のミュウミュウ
最近のミュウミュウ(2010-06-12 20:00)

前屈でグースカ
前屈でグースカ(2010-02-04 13:55)

猫草
猫草(2010-02-01 20:42)

もう入れない?
もう入れない?(2010-01-28 11:01)

お正月実家にて
お正月実家にて(2010-01-17 11:31)


Posted by のんき- at 13:55│Comments(8)ミュウミュウ
この記事へのコメント
こんばんは。

一日遅れですが、ミュウミュウちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、元気に育ってね。

それにしてもミュウミュウちゃん、大きくなりましたね。
美人に成長してますよ~♪
大丈夫!ココに比べたら全然メタボじゃないです!(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年09月10日 22:22
いやーんかわいい=
毛並みも綺麗ですね
Posted by もんきち+ at 2010年09月10日 23:50
始めまして、ねこ族にはたまらないポーズですねぇ~

可愛すぎる~
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年09月11日 13:29
ミュウミュウちゃんお誕生日おめでとう!!
1年でこんなに大きくなって~すっかり大人の猫ですね~^^
1歳で甘えん坊だったら、ずっと甘えん坊じゃないですか??笑
健康で元気にこれからも過ごせますように。
Posted by なめいなめい at 2010年09月11日 16:00
お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

甘えん坊さんなんですね〜羨ましいです。
うちにも同じキジトラがいますよ。5ヶ月お姉ちゃんのメーちゃんです。
もっと甘えてほしいけど、気まぐれさんで…
Posted by つぶつぶ at 2010年09月11日 19:00
Yuriさん、こんにちは(^^)/

ミュウミュウ、美人になってますかね!
ありがとうございます(^^♪
ミュウミュウも、メタボ予備軍なので、気をつけます(^^)




もんきち+さん、はじめまして!こんにちは(^^)/

ミュウミュウをかわいいと言ってもらい、ありがとうございます♪
毛並みキレイですか?
ミュウミュウは、ブラッシングが苦手のようで、今は、ほったらかしになってます(^_^;)




はぴきょんさん、はじめまして!こんにちは(^^)/

ミュウミュウのいろんなポーズに、今も癒されています(^^)
はぴきょんさんも、にゃんこがいるんですね~。
今度、おじゃましますね~(^^)




なめいさん、こんにちは(^^)/

ミュウミュウ、りっぱな大人になりました~(^^)
ずっと、甘えん坊ですかね!?
一人っ子なので、ずっとそうかもしれませんよね~(^.^)




つぶつぶさん、こんにちは(^^)/

ミュウミュウ、私には素直に甘えません(^_^;)
私が撫でると、大抵噛まれます。。。
旦那には、服従しているようで、かわいらしく甘えるんですけど~。
でも、旦那が言うには、ミュウミュウは、私の事が大好きらしいです(^^)

つぶつぶさん、たくさんニャンコがいますね!
今度、ゆっくり遊びに行きますね~(^^♪
Posted by のんきー at 2010年09月13日 14:13
可愛い~ 
遅れましたが、ミュウミュウちゃん お誕生日おめでとうございます。
本当に可愛いですね。
これからも、元気に育ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年09月20日 02:32
ティアナさん、ありがとうございます!
小さい頃の写真は、やっぱり可愛いですね(^^)

ミュウミュウ、これからも元気に育ってほしいです♪
Posted by のんきー at 2010年09月26日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。