2010年01月22日

実家の愛猫たち

           シーサーオス 実家の猫を紹介しますシーサーメス

      
実家の愛猫たち

食いしん坊 はなちゃん 22歳(♀)  


                       実家の愛猫たち

                       おねんね大好き ふうちゃん 20歳(♀)


実家の愛猫たち

のんびり屋さん ちび 12歳(♀)



うちの実家猫ちゃんたち、可愛い顔して、みんな超?マダムですニコニコ

体調を崩すこともありますが、だいたい元気キラキラ 

みんなのんびりと暮していますよ。

時々、登場しますので、よろしくねハート


タグ :

同じカテゴリー(実家猫)の記事
淋しいな。。。
淋しいな。。。(2010-09-08 11:40)

最近のはなちゃん
最近のはなちゃん(2010-08-25 10:19)

はなちゃんのこと
はなちゃんのこと(2010-08-13 20:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2010-06-19 20:12)

実家の朝の風景
実家の朝の風景(2010-06-17 19:29)


Posted by のんき- at 09:27│Comments(11)実家猫
この記事へのコメント
すご~い!!!

みんな長寿ですね~!!!

きっと愛情いっぱいで育てられてストレスなんかも無いんでしょうね~!!!

それにみんなかわい~♪
Posted by かつみかつみ at 2010年01月22日 09:31
はじめまして~♪

すごい長寿の猫ちゃんですね~ 20歳22歳にはびっくり!!
感動でつい書き込みしちゃいました。

それにしてもかわいい。
これからもたくさんの幸せを!
Posted by たまこ。 at 2010年01月22日 09:43
本当!! 凄いご長寿!!!

幸せ&ご機嫌さんで毎日暮らしている証拠ですね。
私も見習いたいです。
Posted by なめいなめい at 2010年01月22日 20:30
かつみさん、こんばんは~(^^)/

そうなんです。皆長寿で、あやかりたい(^.^)
ストレスはないかもしれませんね!
ずっと、元気に過ごしてほしいとおもっています☆




たまこ。さん、はじめまして~(^^)/
コメントありがとうございます!

私自身も、こんなに猫ちゃんが、元気で長生きできていることに、ビックリです(^^)
20年以上も一緒にいれるなんて、スゴイですよね!
これからも、皆、幸せに過ごしてほしいな~と思っています☆
Posted by のんきー at 2010年01月22日 20:45
なめいさん、こんばんは~(^^)/

ほんとに、すごい長寿ですよね(^^)
もう、猫が何歳になったか忘れてしまうぐらいですよ。
幸せ&ご機嫌さんなんでしょうね♪
これからも、元気に過ごしてほしいものです☆
Posted by のんきー at 2010年01月22日 20:54
こんばんわ。
長生きな猫ちゃん達ですね!!
とっても大切に飼われているんですね。

我が家の猫も、のんきーさんの実家の猫ちゃんたちみたいに
長生きできるように大切に飼いたいです。
Posted by YuriYuri at 2010年01月22日 22:19
Yuriさん、おはようございます(^^)/

皆、大きな病気もしないので、
もともと長寿の素質があったかも知れません(^.^)

Yuriさん家の猫ちゃんは、皆元気いっぱい遊んでいるので、
きっと長生きしますよ!
うちの実家のニャンズは、自分で網戸を開けて、しょっちゅう遊びに行っていましたよ(^^)
Posted by のんきー at 2010年01月23日 09:44
はじめまして。
猫好きです。
本当に長生きすごいですね。
うちの子は推定13歳でいなくなってしまったので
うらやましいです。
人間だと何歳だろう。。
Posted by cafe 黄果報(KUGAFU)cafe 黄果報(KUGAFU) at 2010年01月24日 16:44
cafe 黄果報(KUGAFU)さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ほんとに、20年以上生きているってスゴイですよね(^^)
人間に換算すると、100歳以上であることはまちがいないようです。
13歳でも、80歳代みたいですが、早いですよね。。
実家のニャンズは、長生きしてくれてありがたいと思っています(*^_^*)
Posted by のんきー at 2010年01月24日 22:21
20歳以上が2匹も・・・スゴイ!しかも外飼いですか?

でも全然オバーに見えない。美人ちゃん揃いですね~^^

やはり猫看護婦と点滴父さんがいるからでしょうか?(笑)
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年02月01日 21:05
ぐーママさん、こんにちは~(^^)/

20歳以上の猫たちは、室内外です。
12歳のちびちゃんは、外飼いですよ(^^)

ほんと、おばーに見えないですよね!
老けたな~という表情もしますが、
なるべく、かわいい表情の時、写真に撮ってます(^^♪

ほんとに、両親のおかげです~。
私も見習いたい(*^_^*)
Posted by のんきー at 2010年02月02日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。