2010年01月12日

2回目のワクチン後、あれ!?

                ミュウミュウは、4か月の子猫。

             最近、2回目のワクチンをしてきました。

          ワクチンを打つと、やっぱりダルくなるんでしょうね。

    特に、一回目のワクチンの後は、ご飯も食べずにぐったりしていましたよ。



      2回目のワクチン後、あれ!?
      ワクチン後、延々と寝ていたミュウミュウ。



              2回目のワクチン後・・・あれ!?

                 発情がおさまってる?

         不思議ーびっくり! でも、良かったーー!忘れてくれてニコニコ

           ・・・と思っていたら、数日後再発?しましたガ-ン

                    

                      残念・・・。


        
              避妊治療できるまで、あと2カ月。

            ストレスたまっちゃうね、ミュウミュウ。。。

        なるべく、忘れてもらうために、遊び相手にならなくっちゃびっくり








同じカテゴリー(ミュウミュウ)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2010-09-10 13:55)

最近のミュウミュウ
最近のミュウミュウ(2010-06-12 20:00)

前屈でグースカ
前屈でグースカ(2010-02-04 13:55)

猫草
猫草(2010-02-01 20:42)

もう入れない?
もう入れない?(2010-01-28 11:01)

お正月実家にて
お正月実家にて(2010-01-17 11:31)


Posted by のんき- at 16:27│Comments(5)ミュウミュウ
この記事へのコメント
こんばんわ。

うちのココは、1回目のワクチン後、安静にしなきゃいけないのに、
レオとバトルしてました。(苦笑)

今月、2回目のワクチン接種です。たぶん、今回も問題ないでしょう…。

ミュウミュウちゃんの発情、再発してしまったんですね…(・ ・;)
ストレスがたまらないように、いっぱい遊んであげてください。

タオルを抱きしめて眠るミュウミュウちゃん、とっても可愛いです!!
Posted by YuriYuri at 2010年01月12日 17:41
ニャンコにとってワクチン接種は本当に負担が大きいんですね・・・

ご飯も食べずにぐったりなんて・・・
Posted by かつみかつみ at 2010年01月12日 20:33
Yuriさん、おはようございます!

やっぱり遊び相手がいると、遊びに夢中になってしまうんでしょうね(^^)
きっと、2回目も大丈夫でしょう!
ミュウミュウは、病院疲れもあったのかな~安静にしてました(^.^)

発情は、困ったもんです。大きな声や、変な声は出さないのですが、
言うこと聞かなくなりました(^_^;)
いっぱい、遊んであげなくちゃです!




かつみさん、おはようございます!

先生も、子猫にワクチンするのは、やっぱり怖いですね~と言っていました。
毒を入れるのと同じ事だから・・・と言っていましたよ。
ご飯を食べないので心配でしたが、夜には元気になったので良かったです♪
Posted by のんきー at 2010年01月13日 09:11
ミュウミュウちゃんの寝相はラブリーですねぇ

カワイイって思わず叫んでました(笑)
カワイイ寝相を見ると、ずっと見ていたいけど、イジワルもしたくなるんですよね

あぁ、早く猫カフェで猫ちゃんに触れたいです(笑)
Posted by mototomo at 2010年01月14日 01:45
mototomoさん、こんにちは(^^)/

可愛らしく、ぐっすり寝ていたので、
写真をたくさん撮っちゃいましたよ(同じような写真ですが)(^^)
ミュウミュウにとっては、邪魔だったかも(^_^;)

猫カフェ、いいですよね!
私も宜野湾の方に一度だけ行ったことがありますが、
ほとんどの猫に無視されてました・・・。猫はマイペースです(^.^)
今度行く時は、写真をいっぱい撮りたいな~と思っています♪
Posted by のんきー at 2010年01月14日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。