2009年12月26日

クリスマスプレゼント♪

            ミュウミュウに、クリスマスプレゼントを買いましたプレゼント


                   キャットタワーですキラキラ 

        クリスマスプレゼント♪



             組み立てながら、私の方が、ドキドキ・ワクワクラブ

               ミュウミュウ、喜んでくれるかな~♪赤





クリスマスプレゼント♪

            ミュウミュウは、大きなビニールに、ダイブびっくり




クリスマスプレゼント♪
                     
                      興奮してます爆発


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

        クリスマスプレゼント♪


               キャットタワーを設置して、今日で3日目。

            ミュウミュウ、キャットタワーには見向きもせず。。。ガ-ン

               き、きっと、いつかは、遊んでくれるよね?





同じカテゴリー(ミュウミュウ)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2010-09-10 13:55)

最近のミュウミュウ
最近のミュウミュウ(2010-06-12 20:00)

前屈でグースカ
前屈でグースカ(2010-02-04 13:55)

猫草
猫草(2010-02-01 20:42)

もう入れない?
もう入れない?(2010-01-28 11:01)

お正月実家にて
お正月実家にて(2010-01-17 11:31)


Posted by のんき- at 10:25│Comments(6)ミュウミュウ
この記事へのコメント
のんきーさん、こんばんわ。また、遊びにきました☆

私も、我が家の猫達にいろいろプレゼントするのですが、
遊んでくれないこと、結構あります…(泣)

でも、忘れた頃になって遊んでたり…猫はホント気まぐれです。

ミュウミュウちゃんも、そのうち遊んでくれますよ(^0^)
Posted by YuriYuri at 2009年12月26日 19:53
そうですよね。おもちゃでは遊ばず、紙を丸めたものとか、ひもでよく遊びます(^^)

確かに、忘れたことろに遊ぶようになるのもあるし・・・ホント、ニャンコは気まぐれ~(^.^)
私も、気長に待ってみようと思います。
それでも、遊ばなければ、置き場所考えてみようかな~(^v^)
Posted by のんきー at 2009年12月26日 22:29
こんばんは
とっても立派なキャットタワーですね。
羨ましい。^^
もう少し大きくなったら遊ぶのかな~??
うちも上のニャンはキャットタワー上段の方は使いません・・・
下のニャンは活用しまくりで一番高い所でいつもくつろいでいます。
猫によって好み全然違いますからね。
Posted by なめいなめい at 2009年12月26日 23:39
なめいさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

猫にも好みがありますよね~。
ミュウミュウは、高いところが大好きなので、160cmのものを買ってみました。
新しいにおいがするので、警戒しているのかな~?
なめいさんのニャンコ達は、活用しているんですね!
ミュウミュウも、大きくなったら、遊んでくれるかもですね(^.^)
Posted by のんきー at 2009年12月27日 11:21
喜んでくれるかドキドキしますよね~。

ミュウミュウちゃん、まだキャットタワーの楽しさを知らないだけかも。
キャットタワーに猫じゃらしをつけておくとかしたら興味持つんじゃないですか?

ビニールとかで遊ぶ姿って、気が狂ったのかと思うくらい暴れまくるけど、めっちゃ可愛いですよね。

寝顔は遊んだ後かな。今日も癒されました。
Posted by mototomo at 2009年12月28日 17:05
mototomoさん、こんばんは~(^^)/

ミュウミュウ、高い所が好きなので、ぜったい気に入ってくれると思ったんだけどな~(>_<)
mototomoさんの言うように、まだ、遊び方を知らないのかもですね(^.^)
猫じゃらしで誘って、上まで登ったりはするのですが、あまり楽しそうではありません。。
猫じゃらしも、そろそろ飽きたかな?

ビニールの方が、めちゃ楽しそうです♪♪
気が狂ったように遊ぶので、ビニールが捨てられません(^_^;)
思いっきり遊んだ後は、気持ち良さそうに寝ますね~。
私も癒されました(^v^)
Posted by のんきー at 2009年12月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。